女性で口臭が臭い悩みの解消に、絶大な効果があった3つの神器(サクロフィール、イスロ、セラブレスオーラルリンス)

私は、突然、原因不明の口臭に襲われて、本当に悩み狂ったときがある。

「ブレスケア」「牛乳」「りんご」「ガム」なんて甘っちょろい対策では消えない、本気の手強い口臭。

気になってつらくてつらくて、すべて嫌になるくらい、落ち込んだ。人と話すのが嫌になった。

そのとき、ネットを検索しまくって見つけた3つのアイテムが、私の強烈な口臭を、うそみたいに消してくれたのだ。

スポンサーリンク

サクロフィール(口臭を消す薬)

まず、一つ目は「サクロフィール」。

口臭はもちろん、全身のあらゆるニオイを消し去るすごい薬(【第3類医薬品】サクロフィール錠 50錠

これは、エーザイから発売されている、口臭を消すための医薬品

口臭専用の医薬品だから、民間療法とは、効果のレベルが違う。

最初は、

  • 「サクロフィールなんて聞いたことないわ」

と思ったけれど、何気にアットコスメで★5の高評価だったので、即買いして正解だった。

@cosme

サクロフィールは、体の中から湧き上がってくるような口臭に、ものすごく効く。

便のニオイも消してくれるので、口臭と同時に便のニオイも強い人は、特に相性が良いはず。

イスロ(胆汁製剤)

二つ目におすすめなのが、「イスロ」。

口臭に悩んでいなかったら、絶対知ることがなかった薬。胃から来る口臭がパタッと消えた救世主(【第3類医薬品】イスロ[胆汁製剤]錠 480錠

イスロは、

  • 「胃が悪いの?」

と言われてしまうタイプの口臭に、効果てきめんだと思う。

本来は、消化液である胆汁の分泌を促進する医薬品なのだが、これが口臭にてきめんに効果を発揮する。

しっかり歯磨きしているのに起きてくる、口ではなく胃から上がってくるタイプの口臭は「胆汁」に原因があるらしい。

イスロを飲んで数時間すると、胆汁の分泌が正常化するようで、パタッと口臭が消える。

私は「サクロフィール」と「イスロ」の2つを同時飲みしたら、飲んだその日からピタッとおかしな口臭がストップした。

セラブレスオーラルリンス(うがい液)

最後に、うがい液。うがい薬にもいろいろな種類があるけれど、強烈な口臭はリステインなんかじゃ太刀打ちできない。

私の口臭に効いたのはコレ。

これでうがいすると、歯・舌・喉から出ている口臭は一瞬で消える(セラブレスオーラルリンス

セラブレスオーラルリンスは、亜塩素酸系のうがい液。

亜塩素酸は、アルコールでは除菌できないノロウイルスまで殺菌できるほど、強力な作用がある。

私が通っている歯医者さんでも、治療前のうがいに亜塩素酸系の消毒液を使っている。

市販のうがい薬で、亜塩素酸が使われているのは、「セラブレスオーラルリンス」だった。

これでうがいをすると、口内のニオイはすべて一掃できる。

Amazonのレビューを見てみても、私と同じように悩み苦しんだ人がここへ辿り着いて、口臭の悩みを解決した様子がわかって、「ああ、よかった」と同士のように思ってしまう。

口臭を今すぐ治せる3種の神器は心のお守り

口臭って、人に指摘されると、本当に情けなくて、悲しくて、つらいもの。

しかも、治し方も原因も明確にはわからなくて、何を試しても消えなくて、ヘトヘトになってしまう。

そんな状況で、絶対に口臭を治したい場合、この記事で紹介した3アイテムを、トリプルで試すことは、本当におすすめ。

実際に私の強烈な口臭に効果を実感できた、超厳選の3種類なので。

サクロフィール
イスロ
セラブレスオーラルリンス

私はこの3つで持ち直し、口臭が消えて、今はどれも使っていない。

諦めずに、自分の口臭に効果があるものを、必死に探しまくったかいがあった。

万が一、またあの恐ろしい口臭が始まってしまうことがあったとしても、すぐに治せる方法を知っているのは、とても心強い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク