資生堂の名前入りリップ復活!新作モダンマットパウダーリップスティックが刻印可能に

先日、資生堂ルージュルージュが廃番になるらしいこと、刻印リップサービスが突然終了してしまったことを書いた。

こちらの記事

新作のヴィジョナリージェルリップスティックで復活してくれればいいのに、とぼやいていたら、モダンマットパウダーリップスティックで復活したこちらのページ)。

新作ヴィジョナリージェルリップスティックの名入れ刻印リップ

まず、モダンマットパウダーリップスティックの刻印リップのページはこちら

内容は、ルージュルージュの刻印リップサービスと変わりなし。

資生堂

やっぱりどうせ買うなら名入れして買いたいと思っていたので、まだ資生堂の新作リップを買わなくて良かった。

口コミ評判は@cosmeで★6.2の超高評価

モダンマットパウダーリップスティックは、9月1日に発売したばかり。@cosmeをのぞいてみたら、なんと⭐️6.2の超高評価。

@cosme

がぜん今すぐに欲しくなり、色選び。

モダンマットパウダーリップスティック503と521で迷う

色候補にしたのは[503 Nude Streak]と[521 Nocturnal]。

資生堂

503 Nude Streak 使用のツイート

521 Nocturnal 使用のツイート

どちらの感じもすごく好みで迷ったけれど、ひとまず、これからの冬に大活躍しそうな521を注文。

こっち!

ひゃあ。これは絶対自分が大好きな色。名入れもしたので届くのが楽しみ。

追記:届いた!

名前入りリップが届いたので追記。すっっっっごくかわいい。

資生堂の名前入りリップ

色もいい。

ルージュルージュよりモダンマットパウダーリップスティックの方が好きかも。

モダンマットパウダーリップスティックはこちら

ルージュルージュBR322の後継はヴィジョナリージェルリップスティック 212 Woodblockらしい

せっかくだから、もともと気になっていたヴィジョナリージェルリップスティックも欲しくなり、ざっと買った人の意見をチェック。

色は[212 Woodblock]を買っている人が多い印象。

資生堂

この色、なんと!ルージュルージュの[BR322 Amber Afternoon]の後継色らしい。

ルージュルージュのBR322は、SNSでものすごく話題になった大人気色(ルージュルージュで一番売れた色らしい)。

私もBR322が欲しくてルージュルージュを購入し、かなり愛用していた。

ルージュルージュBR322はものすごく素敵だった

ルージュルージュBR322は、こっくりとしたまろやかなブラウン。

資生堂

すぅぅぅぅーーっと肌に溶け込み、妙に色っぽく上品な「大人のくちびる」を作ってくれる色だった。

ルージュルージュが廃番になったらもう入手できないのかと思いきや、新作でまた出会えるとは。

これからの季節には本当にピッタリの色。というわけで、後継色[212 Woodblock]も注文した。

ヴィジョナリージェルリップスティックはこちら

今年の秋冬は、〈モダンマットパウダーリップスティックの521〉と〈ヴィジョナリージェルリップスティックの212〉をヘビロテしまくると思う。


この記事をシェアする